◯クラサイクル◯横浜市在住のライフオーガナイザー®︎です。

横浜在住か付けられない私がライフオーガナイズイズを学ぶとどう変わるか実践して行きたいと思います。

自分の体質を知る

横浜在住ライフオーガナイザー®️のっぽです。
生活の中に沢山○を描きましょう。

 

みなさん、遅延型食物アレルギーってご存知ですか?もしかして、その疲れ、アレルギーかもしれません。食べたら直ぐにアレルギーが発生すれば、わかりやすいのですが、遅延アレルギーは、数日だって発症するのでとても気づきにくいのが特徴です。最近なんだか体力が落ち、アレルギー検査をする事にしました。

やり方簡単。スタンダードフードパネルというものが、Amazonで売ってます。検査キットが指定のリトマス紙のようなものに血液を染み込ませ、送り返します。

IgG 96 スタンダード・フード・パネル[日本]

先日結果が返送されてきました。そこには驚愕の結果が!

最近始めた、糖質制限は、基本タンパク質を沢山とる食事です。推奨される食べ物MEC食と呼ばれmeet(肉)は特に鶏肉

egg(卵)Ceese(チーズ)で間食は、糖質低めのアーモンドばかり食べてました。

 

 

f:id:kula-cycle:20170626144412j:image

f:id:kula-cycle:20170626144309j:image

f:id:kula-cycle:20170626144517j:image

健康の為食べていた食事全てout!!

確かに体重はへりましたが、細胞は歓迎してなかったようです。その分体力も落ちました。

食事って難しい。。